本日 477 人 - 昨日 627 人 - 累計 314629 人

分会バスハイク!

1. HOME >
  2. イベント >
  3. 分会バスハイク!
030-1.jpg湯ったり、たっぷり、飲んびり!
5月19日(日)、本日は房総白子方面へ分会バスハイクでした!週前半の天気予報では日曜日は「雨」だったのですが、皆さんの日ごろのおこないが良いせいか、見事に「晴れ」となりました。
朝7:00に集合して、いざ出発!
はじめに道の駅「あずの里」に寄り、皆さんは新鮮な野菜類などをたくさん買い込んで、笠森寺に向かいました。10時前には笠森寺に到着!そして参拝道を見てビックリ!目の前には観音堂へ続く急な登りの階段が待ち構えていました。皆さんはお酒が入った身体で、手すりに掴まりながら必死に登っていました。その甲斐あってか観音堂に昇りついて、回廊から見た景色は最高で、疲れも吹っ飛んでしまいました。
そして、次に向かうはホテルカアナパリ。あっという間にホテルに着きましたが、ホテルの外観や中の設備の感想は・・・・
しかし、食事は豪勢で食べきれないくらいの量が出てきました。皆さんもこの食事や温泉などを満喫して、ゆったりのんびり出来たのではないでしょうか!
最後の目的地はソムリエハウス「酒匠の館」。ホテルから1時間以上かけて行ったのですが、「大人の事情」により記事は差し控えさせていただきます・・・
帰りは海ほたるで買い物をして、無事に予定通りに葛西に帰って来れました。
今回は参加人数が22名と例年よりも少なめで、心配していましたが、それはそれで皆さん十分満足されたのではないでしょうか。
皆さん、朝早くから1日お疲れさまでした!!